群馬県高崎市でパーソナルカラー診断「年々年は取りますが、それに負けず、あきらめず、素敵な年の取り方を目指していきたいです。」

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合う色がわかると、大人の女性ならではのおしゃれを楽しめるようになりますよ!

 

自分に似合う服や色が全くわからなくなってしまった、という女性がパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

image3.jpeg

 

まず楽しく受けられました。

 

自分を知る機会を持てて、色を四季で合わせていくことに目からウロコなくらい、感動しました。

 

自分に似合う色がわかり、これからが楽しみです。

 

骨格診断やお買い物のレッスンもぜひ受けたいです。

 

本日はありがとうございました。

 

(パーソナルカラー:オ-タム)

 

年齢を重ねていくたびに似合う色がわからなくなってしまった、という女性はたくさんいます。

 

そんなときは、あなたが持つ魅力を引き出す色を知ることが大切です。

 

image4.jpeg

 

レッスン翌日に送ってくださったメールもご紹介いたしますね。

 

昨日はお世話になりました。

 

迷い考えていましたが、昨日伺って本当に良かったと思いました。

 

年々年は取りますが、それに負けず、諦めず、素敵な年の取り方を目指していきたいです。

 

次回の骨格診断もよろしくお願いいたします。

 

とっても素敵なお言葉ですよね!

 

パーソナルカラー診断ではあなたに似合う色がわかります。

 

パーソナルカラーのタイプは日本の四季をイメージした4つです。

 

・スプリング(春のお花畑のような明るくて可愛らしい色)

・サマー(初夏に咲くあじさいのようなフェミニンで涼しそうな色)

 

・オータム(紅葉した山のような深みのあるシックな色)

・ウィンター(イルミネーションのようなクールで都会的な色)

 

肌や瞳、髪の色がちがうから、似合う色もそれぞれちがうのです。

 

大切なのは、あなたがすでに持っている魅力を引き出す色を知って、自信をもっておしゃれを楽しめるようになることです。

 

image5.jpeg

 

いつまでも女性としての華やかな気持ちを持ち続ける、それが大人のおしゃれの楽しみ方です。

 

素敵な年の取り方を目指して、いつも笑顔で過ごせる女性でいたいものですね!

 

あなたが輝く色がわかるレッスンはこちらです。