群馬県高崎市でパーソナルカラー診断「年々似合わない色が増えるのではなく、個性が際立つという考え方が素敵だなと思っています。」

こんにちは。三木真紀です。

 

年齢を重ねた今だからこそ、あなたの個性が際立って大人のおしゃれを楽しめるのです。

 

年々服が似合わなくなってしまった、というK様がパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

 

とても勉強になりました。

 

自分で思っていたカラーとは全く違っていましたので、知らないことの怖さを知りました。

 

今後また、骨格診断、メイクなども受けたいと思いました。

 

(50代K様 パーソナルカラー:サマー)

 

K様のパーソナルカラーは、あじさいやラベンダーを思わせる涼しそうなサマータイプでした。

 

診断前には「サマーは絶対ないと思います!」とおっしゃっていたのでとてもびっくりされていましたよ。

 

image22.jpeg

 

この日、着けていたチークの色が全く合っていなかったので、サマーの方に合うチークを着けていただきました。

 

「今まですごく損していたんですね!」とまたまたびっくりです。笑

 

後日、嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介いたしますね。

 

こんにちは。

 

先日パーソナルカラー診断を受けさせて頂いた○○です。

 

本当にありがとうございました。

 

先生の教えて頂いたパーソナルカラーをこれから取り入れて、自分に似合う色の服を着たいと思います。

 

あと、先生に教えて頂いた似合うチーク&口紅を、今日が休日だったので、早速高島屋で買ってきました!

 

自分に似合うチークがもの凄く大切だと先生のパーソナルカラー診断を受けて、初めて知りました。

 

本当に知らないと損しちゃいますね!

 

今後、骨格診断やメイクレッスンも受けたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

あと、職場の同僚2人に話をしたら、ぜひパーソナルカラー診断を受けたいと言っていたので、その時はよろしくお願いします。

 

年々、似合わない色が増えるのではなくて『個性が際立つ』という考え方に改めて素敵な考え方だと思っています。

 

台風が過ぎると暑くなりそうですので、ご自愛くださいませ。

 

年齢を重ねるたびに似合う服がわからなくなって、自信が持てない、という方はとても多いです。

 

それを「年を取ってしまったから仕方ない…」と諦めてしまうのはとてももったいないことなのです。

 

image21.jpeg

 

年々、似合う物が減ってしまうのではなく、あなたの個性が際立ってきたからだという風に考えてみてください。

 

大人の女性としての成熟した魅力が際立ってきたから、似合う物がより明確になってきたということなのです。

 

その魅力をどう活かしてあなたらしいスタイルを作っていくのか、と考え方をシフトチェンジすればいいのですね。

 

K様とは、次回メイクレッスンでお会いします。

 

楽しい再会となることを今から心待ちにしておりますね!

 

あなたの個性を活かす色がわかるレッスンはこちらです。