富岡市の貫前神社で、すがすがしく神聖な空気を浴びてきました。

こんにちは。三木真紀です。

 

富岡市にある一之宮貫前神社に行ってきました。

 

1500年の歴史ある神社を包むような、すがすがしく神聖な空気を感じる場所です。

 

image1.jpeg

 

神社にいると、不思議と空を見上げたくなります。

 

すっきりと晴れた空を見ていると、気持ちが凜としてくるのを感じます。

 

image5.jpeg

 

ちなみに、神社の鳥居の色はパーソナルカラースプリングさんに似合う朱赤(しゅあか)ですよ。

 

image2.jpeg

 

富岡の街と山並みの眺望にも、自然のふところの深さを実感しました。

 

image8.jpeg

 

群馬にも素晴らしいところがたくさんありますね!

 

この土地で生まれ育ったことを誇らしく思う、そんなふうに感じた貴重な時間となりました。