埼玉県からのお客様「私らしいストレートオータムを探してみます。」

こんにちは。三木真紀です。

 

「私らしさ」を意識したおしゃれは、まるで宝探しみたいに楽しいですよ!

 

image1.jpeg

 

埼玉県からパーソナルカラー診断の骨格診断のレッスンを受けに来てくださったM様。

 

お仕事と子育てでお忙しいなか、車で1時間以上かけていらしてくださいました!

 

どうして似合わないのか、失敗し続けているのか理解しました。

 

MYスタイングブック作ってみます。

 

リップ・チークの入れ方、改めて勉強になりました。

 

私らしいストレートオータム、好きと似合うの差も探してみます。

 

4時間あっという間でした。楽しかったです!

 

(20代M様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ストレート)

 

いつもモノトーンや無難な色ばかり選んでしまう、とおっしゃっていましたが、こんな艶やかな色がとってもよくお似合いでした。

 

「今まで手に取ったこともないような色だけど、挑戦したくなりました!」とワクワクした笑顔を見せてくださいました。

image2.jpeg

 

骨格診断では「モヤモヤがすっきりしたので断捨離します!」ときっぱり宣言。

 

行動力のある方は、ステキになっていく変化が早いのです。

 

ファッション誌もお好きとのことでしたので、「好きと似合う」を整理できるMYスタイリングブックの作成もご提案しました。

 

image3.jpeg

 

私のレッスンでは「似合う」を超えた、「あなたらしいファッションスタイル」をご一緒に探していきます。

 

「迷ったときのお守りにしたいので、先生の写真を撮ってもいいですか?」と嬉しいリクエストもいただきました。

 

ぜひ魔除けにしてくださいね、とお伝えしました。笑

 

M様、これからも「自分らしさ」を大切に、新しいおしゃれにトライしてみてくださいね!

 

なりたい自分を見つけるレッスンはこちらです。