こんにちは。三木真紀です。
「私らしさ」を意識したおしゃれは、まるで宝探しみたいに楽しいですよ!
埼玉県からパーソナルカラー診断の骨格診断のレッスンを受けに来てくださったM様。
お仕事と子育てでお忙しいなか、車で1時間以上かけていらしてくださいました!
どうして似合わないのか、失敗し続けているのか理解しました。
MYスタイングブック作ってみます。
リップ・チークの入れ方、改めて勉強になりました。
私らしいストレートオータム、好きと似合うの差も探してみます。
4時間あっという間でした。楽しかったです!
(20代M様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ストレート)
いつもモノトーンや無難な色ばかり選んでしまう、とおっしゃっていましたが、こんな艶やかな色がとってもよくお似合いでした。
「今まで手に取ったこともないような色だけど、挑戦したくなりました!」とワクワクした笑顔を見せてくださいました。
骨格診断では「モヤモヤがすっきりしたので断捨離します!」ときっぱり宣言。
行動力のある方は、ステキになっていく変化が早いのです。
ファッション誌もお好きとのことでしたので、「好きと似合う」を整理できるMYスタイリングブックの作成もご提案しました。
私のレッスンでは「似合う」を超えた、「あなたらしいファッションスタイル」をご一緒に探していきます。
「迷ったときのお守りにしたいので、先生の写真を撮ってもいいですか?」と嬉しいリクエストもいただきました。
ぜひ魔除けにしてくださいね、とお伝えしました。笑
M様、これからも「自分らしさ」を大切に、新しいおしゃれにトライしてみてくださいね!
インフォメーション
-
お知らせ 【お客様の声】「一時の楽しさよりも、毎日快適に暮らすための服を求めるようになりました。」 2025年5月24日(土)NEW !
-
お知らせ 【YouTube】暑くてアクセサリーをつけたくない時でも華やかになる方法 2025年5月23日(金)NEW !
-
レッスンのご案内 【満席】おかげさまで、5月開催のご予約は満席となりました。 2025年5月23日(金)NEW !
-
お知らせ 【お客様の声】50代「何が楽しいかと言いますと、生活自体が快適になっているからです。」 2025年5月23日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年5月22日
ファッションを楽しむ服と暮らしを楽しむ服... NEW ! -
2025年5月17日
価格を優先するか?質を優先するか?... NEW ! -
2025年5月15日
口コミがいいからと言って自分に合うとは限らない... NEW ! -
2025年5月10日
50代 ブラックフォーマルのコーディネートを考える...
ブログ新着
-
2025年5月24日
一時の楽しさよりも、毎日快適に暮らすための服を求めるようになりま... NEW ! -
2025年5月23日
暑くてアクセサリーをつけたくない時でも華やかになる方法... NEW ! -
2025年5月23日
50代「何が楽しいかと言いますと、生活自体が快適になっているから... NEW ! -
2025年5月22日
ファッションを楽しむ服と暮らしを楽しむ服... NEW !