こんにちは。三木真紀です。
地方で起業するからこそ、私たち女性起業家にできることがあります。
8月5日(日)に東京銀座で「女性起業家のための印象アップ講座」を開催いたします。
私は、今年4月に群馬県高崎市で起業しました。
おかげさまで、お会いしたことのある方からのご縁で、企業から講師のご依頼をいただいたり、新しい仕事のお話をいただいたりしています。
起業して間もないのに、なぜだと思われますか?
それは、私自身の外見の印象がサービスのイメージとなることを知っているからです。
どんな年齢や立場の方からも好印象で、なおかつ私のサービスに興味を持っていただけるような服選びを心がけているのです。
地方では、ご自身の外見の印象がどれだけビジネスに大きく影響するのかを知らない方が、まだまだ多いですね。
だからこそ、そこに意識を向けて外見のブランディングをはかると、他の方の1歩先をリードすることができます。
講座では、私が実践している印象アップの方法もお伝えします。
インフォメーション
-
お知らせ 【本日まで!】おしゃれをして出かけよう♪初夏のおしゃれ相談会 2026年6月24日(水)NEW !
-
お知らせ 【明日6月24日(水)まで】初夏のおしゃれ相談会のお申し込みは、6月24日(水)まで承っております。 2026年6月23日(火)NEW !
-
ブログ 【お客様のお声】「時間があっという間で、快適にお買い物ができました。」 2026年6月22日(月)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【ご予約状況】大人の夏服ショッピング同行は、7月のご予約を承っております。 2026年6月21日(日)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... NEW ! -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?... -
2026年5月26日
50代「地味で無難な人」から「さりげなく素敵な私」へ。...
ブログ新着
-
2026年6月22日
「時間があっという間で、快適にお買い物ができました。」... NEW ! -
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... NEW ! -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?...

