何より、義務感でやっていたメイクが(笑)とても楽しいものだと気づきました。

こんにちは。三木真紀です。

 

期間限定で開催しているオンラインレッスンでは、距離を超えて県外にお住いの方ともお会いしています。

 

いつも過ごしている場所で楽しくメイクが学べるとご好評をいただいていますよ。

 

 

パソコンやスマートフォンなどでテレビ電話のようにお顔を見ながらお話できる、Zoom(ズーム)を使ったオンラインレッスンです。

 

この日は都内にお住いの方とご一緒しました。

 

三木先生、オンラインレッスンをしていただきありがとうございました。

 

はじめはオンラインということに少し不安がありました。

 

ですが、画面の向こうでも丁寧に分かりやすくレッスンしてくださり、最初の不安はすぐに吹き飛びました。

 

自分がいつも使っている化粧品を使いながら、画面の向こうの先生の手の動きを真似しながらやってみるというのはとても新鮮でした。

 

肌のことやメイクのことで私が気になっていた部分も、ほんの少し気をつけるポイントがあり、それだけでもずいぶん変わることが分かりました。

 

何より、義務感でやっていたメイクが(笑)とても楽しいものだと気づきました。

 

ちょっと自分に時間と手間を掛けてあげるだけで、肌も気持ちも変わるのですね。

 

これから、自分がどんなふうに変われるのかととても楽しみです。

 

ありがとうございました!

 

(都内在住Y様 オンラインメイクレッスン受講)

 

あなたに合ったメイクは仕上がりも気分もグンとアップしてくれます。

 

毎日するメイク、なんとなく義務感でしていても楽しくないですよ~!

 

 

 

お化粧品の使い方や手の動かし方など、あなたのお悩みに合わせたカスタマイズでメイクをブラッシュアップすることができます。

 

マスクなしで思いっきりお話できるので、いい気分転換にもなりますよ。

 

 

私とご一緒に、無難なメイクを見直して笑顔も気分もアップしていきましょう!

 

あなたのおうち時間を応援するオンラインメイクレッスンは、今月末までの期間限定で開催しています。

 

ご予約枠も残りわずかとなっていますので、迷っているあなたはお早めにご検討くださいね。

 

お会いできますことを楽しみにしております!