似合う質感からスタイル、次に欲しいものが見つかって同行ショッピングをお願いしたくなりました。

こんにちは。三木真紀です。

 

骨格診断レッスンでは、色だけでは解決しないモヤモヤをすっきりさせることができますよ。

 

半年前にパーソナルカラー診断を受講された方が、骨格診断レッスンにいらしてくださいました。

 

image5.jpeg

 

色だけでは解決しない着太り感を解消させて、年齢相応におしゃれに着こなせるようになりたい、とのご希望でした。

 

本日受講させていただいて、自分に似合うスタイルがわかりました。

 

今まで何となく似合わない気がすると感じていたことの理由がわかり、納得できました。

 

また、似合う質感からスタイル、次に欲しいものが見つかり、ぜひ同行ショッピングをお願いしたい気持ちが高まりました。

 

色々なファッションの相談ができ、お話が聞けてとても参考になりました。

 

ありがとうございました。

 

(40代 骨格:ストレート)

 

同じ服を着ても、着太りしてしまう方とスタイルアップする方がいます。

 

それぞれカラダの特徴がちがうので、スタイルアップ服も人それぞれちがうのです。

 

それがわかるのでが骨格診断です。

 

レッスンでは、そのちがいをホワイトボードに描いてご説明することもありますよ。

 

image6.jpeg

 

画は自分でも笑ってしまうほど天才的にヘタな私です。笑

 

それでも少しでも伝わればと、せっせと描きました。

 

似合う色を知ることも大切ですが、同じ服を着るならスタイルよく見せたいですよね。

 

骨格診断レッスンでは、あなたのカラダをすっきりキレイに見える服がわかります。

 

あなたをスタイルアップさせてくれる服は必ずありますよ!

 

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね。