似合う色を取り入れることが、いかに生活(人生)に良い影響をもたらすか思い知らされました。

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う色を知ることは、あなたの女性としての人生をより充実した時間にしてくれます。

 

「ず~っと来てみたかったんです!」とおっしゃる女性がビューティーアップコースにいらしてくださいました。

 

 

嬉しいメッセージをご紹介しますね。

 

先生、先日は大変お世話になりました。

 

先生のお話は本当に分かりやすく、お話させていただくほど「もっと色々知りたい」という思いが強くなりました。

 

また自分に合う色を取り入れることが、いかに生活(人生)に良い影響をもたらすか思い知らされました。

 

なんでもっと早く受講しなかったのかとが悔やまれます。

 

今までメイクや服を購入する際は、何の考えもなく、一時的な感情や妥協で選んでしまっていましたが、これからは先生のいただいたアドバイスを心がけ、3年後にはクローゼットの中が自分に合う素敵なモノで満たされているようになるように少しずつ頑張りたいと思います。

 

本当に充実した素敵な時間をありがとうございました。

 

(40代 パーソナルカラー:オータム)

 

あなたがもともと持っている魅力に合う色は、日々の生活にもいろどりをあたえてくれます。

 

 

私のレッスンでは「3年後のなりたい自分」をイメージした色の取り入れ方もアドバイスしています。

 

ファッションで「なりたい自分」に近づくことができるからです。

 

 

「似合う」×「なりたい自分」×「ライフスタイル」を意識したスタイルは、あなたの生き方を変えるチカラを持っています。

 

とくに女性は40代からそのちがいが大きくでてきます。

 

でも遅すぎるなんていうことはありませんよ~!笑

 

迷っている方は、まず自分に似合う基準を知ることで目指す方向性が見えてきますよ。

 

 

外見を整えることは、あなたの人生を大切にすることにつながります。

 

ファッションやメイクは未来に自分への投資です。

 

「変わりたい!」そう願うあなたは、自分に似合う基準から知ってみませんか?

 

きっと「新しい私」に出会うことができますよ!