似合う色が複数わかったので、とても楽しく勉強になりました。

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断では、あなたの魅力をもっと引き出す色がわかります。

 

 

私にインタビュー記事が掲載された上毛新聞を見てレッスンに申し込んでくださったN様。

 

営業のお仕事をされている中で、ご自身の外見の印象が良くしたいとお話くださいました。

 

似合う色が複数わかったので、とても楽しく勉強になりました。

 

服の好みは結構合っていたのですが、メイクのポイントカラーはまったくわかっていない状態でしたので、今後そのあたりから変えていきたいと思います。

 

また、骨格診断も興味があるので検討したいです。

 

(N様 パーソナルカラー:サマー)

 

ご自身のことを客観的に分析されているとても聡明なN様のパーソナルカラーはサマータイプ。

 

その中でもとくに、あじさいのようなフェミニンで透明感のある色がよくお似合いでした。

 

 

お仕事の際に信頼感や説得力のでる色のコーディネート方法や、メイクカラーの取り入れた方もお伝えしましたよ。

 

メイクはお顔に直接色をのせるものなので、似合う色を使うとお顔が明るくなって印象がアップします。

 

 

似合う色はあなたの魅力をぐっと引き出してくれるので、ビジネスシーンでも大きなチカラになってくれます。

 

N様、ビジネスでもプライベートでもその魅力をいかした色を楽しんでくださいね!

 

あなたの魅力を引き出す色がわかるレッスンはこちらです。