似合う色、苦手な色がわかり、新しいコスメが欲しくなりました。

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合うコスメカラーは、お肌を健康的にキレイに見せてくれます。

 

 

「コスメが好き!」とおっしゃるM様が似合う色がわかるパーソナルカラー診断を受けにいらしてくださいました。

 

似合う色、苦手な色がわかり、新しいコスメが欲しくなりました。

 

自分の(持っている)コスメも合う物や使い方など教えていただき助かりました。

 

お話もわかりやすく、楽しかったです。

 

(40代M様 パーソナルカラー:サマー)

 

例えば、ピンクのリップと言ってもいろいろなピンクがありますよね。

 

パーソナルカラー診断では、あなたに似合うピンクがわかります。

 

 

ちなみに下のお写真の左側はM様には似合わないピンク、右側が似合うピンクです。

 

左側はお肌が黄色くくすんで見えますが、右側は透明感を感じます。

 

 

同じピンクならキレイに見えるピンクを選んだほうがいいですよね。

 

 

あなたに似合うメイクカラーは、美人度をぐっとアップしてくれますよ。

 

M様、楽しい時間をありがとうございました。

 

ぜひ、お似合いの色のコスメにも挑戦してみてくださいね!

 

似合うメイクカラーもわかるレッスンはこちらです。