こんにちは。三木真紀です。
似合うメイクカラーは、あなたのお顔をぱっと明るくしてくれるので、毎日鏡を見るのが楽しくなりますよ!
似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンでは、あなたに合ったリップとチークをお試しいただいています。
このサービスはとても好評で、受講後に「苦手だったメイクが楽しくなりました!」とメッセージをくださる方がとても多いです。
女性はいくつになってもキレイでいたいもの。
メイクでお顔が明るくなると、鏡を見るたびにウキウキした気分になって笑顔で過ごすことができますよね。
私のレッスンが、そのきっかけになれば嬉しいです!
あなたをキレイに魅せてくれる色がわかるパーソナルカラー診断は、ビューティーアップコースで受けることができます。
インフォメーション
-
ブログ 「美しい私でいたい」という想いをカタチにする 2026年9月25日(金)NEW !
-
ブログ おしゃれの楽しみ方は人それぞれでいい 2026年9月24日(木)NEW !
-
お知らせ 忙しくてもおしゃれを諦めない!アップデートプロジェクトのプランを追加しました! 2026年9月23日(水)NEW !
-
お知らせ アップデートプロジェクトの詳細とよくいただくご質問 2026年9月21日(月)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?... -
2026年5月26日
50代「地味で無難な人」から「さりげなく素敵な私」へ。...
ブログ新着
-
2026年9月12日
外見だけでは終わらない、本当に求めているのは私らしい生き方... -
2026年9月6日
残念なお買い物サイクルから、本当に気に入った服に出会えるように。... -
2026年8月29日
年齢や住んでいる場所を理由に、おしゃれを諦める必要なんてない!... -
2026年8月24日
ワンピースを着る生活が15年ぶりに復活!好きな服を諦めなくていい...

