似合うリップとチークで毎日ウキウキした気分に!群馬県高崎市でパーソナルカラー診断レッスン

こんにちは。三木真紀です。

 

似合うメイクカラーは、あなたのお顔をぱっと明るくしてくれるので、毎日鏡を見るのが楽しくなりますよ!

 

image10.jpeg

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンでは、あなたに合ったリップとチークをお試しいただいています。

 

このサービスはとても好評で、受講後に「苦手だったメイクが楽しくなりました!」とメッセージをくださる方がとても多いです。

 

image13.jpeg

 

女性はいくつになってもキレイでいたいもの。

 

メイクでお顔が明るくなると、鏡を見るたびにウキウキした気分になって笑顔で過ごすことができますよね。

 

私のレッスンが、そのきっかけになれば嬉しいです!

 

あなたをキレイに魅せてくれる色がわかるパーソナルカラー診断は、ビューティーアップコースで受けることができます。

 

ビューティーアップコースのご案内はこちらです。