似合うものがわかると、自信をもって買い物もできるし出かけられると思います。

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う服は、あなたに自信とおしゃれの楽しさを与えてくれますよ!

 

 

インテリアコーディネーターをされているS様が、1日で似合う服がわかるセンスアップコースにいらしてくだいました。

 

とても楽しかったです。

 

先入観があり、自分のことをうまく見れていませんでした。

 

今日のレッスンで意外な発見があったり、なるほどと思うことがたくさんありました。

 

似合うものが分かると、自信をもって買い物もできるし、出かけられると思います。

 

これからいろいろトライしてみて、また迷ったらまたレッスンに参加したいと思います。

 

(20代S様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ナチュラル)

 

インテリアコーディネーターはセンスを問われる仕事なので、個性をいかした似合う服を知りたいとのご希望でした。

 

 

大切なのは、その服を着たときに自信をもって自分らしく振舞えるようになることです。

 

それがビジネスシーンでの説得力にもつながってきます。

 

 

ビジネスシーンでのブランディングとしてレッスンを受講される方は、上品さや洗練された雰囲気と個性をしっかりだすことも必要です。

 

特にクリエイティブなお仕事をされている方は、説得力のある外見の作ることでお客様の評価もかわってきます。

 

 

S様、ぜひご自身のセンスと提案力で、たくさんの人と家と結んであげてくださいね。

 

ファッションはコミュニケーションのツールの1つです。

 

外見に気を配れない人は、質の高いサービスや商品を提供することはできません。

 

ファッションを味方につけると、ビジネスシーンでの評価も変わってきますよ。

 

レッスンでは、自信をもってビジネスに臨めるアドバイスもしています。

 

興味のある方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

 

あなたの価値を高めるセンスアップコースはこちらです。