メイクレッスンご感想「今後は少し早起きをしてスキンケアに時間をかけようと思いました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたのお肌に合ったお手入れをていねいに続けることが、キレイなメイクへの早道です。

 

image4.png

 

先月、似合う色がわかるパーソナルカラー診断を受けてくださったO様が、メイクレッスンをいらしてくださいました。

 

一番大事なのはスキンケアだということがわかりました。

 

今までスキンケアにこんなに時間をかけたことはありませんでした。

 

スキンケアをしっかりすることで化粧崩れがしにくくなるとわかり、今後は少し早起きしをしてスキンケアに時間をかけようと思いました。

 

ベースメイクはいろいろつけすぎない方が良いとわかり、自分に合った色を使うことも重要であると学びました。

 

今後、もっとメイクの練習をしようと思います。

 

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

(20代K様)

 

4月から社会人となるにあたり、自分に合ったメイク方法を知りたいとお話くださいました。

 

肌のテカリやメイク崩れ、赤みや毛穴の開きなど、気になるところがたくさんあるご様子でした。

 

こういったお悩みはついついメイクでカバーしたくなりますが、スキンケアをきちんとすると改善することも多いのです。

 

なので、基本的なスキンケアからスタートしました。

 

image6.jpeg

 

O様のお顔立ちをいかしながら、新社会人らしいフレッシュなメイクに仕上げました。

 

アイラインやマスカラの塗り方も、ご一緒に練習しましたよ。

 

image5.jpeg

 

最後に、プライベートで楽しめるバーガンディー色のアイライナーを使ったアイメイクもプラスしました。

 

もとのお肌がキレイだと、カラーメイクも品よく仕上がりますね。

 

お土産にこんなにかわいいハートのクッキーをいただきました!

 

image7.jpeg

 

O様、嬉しい再会のひとときをありがとうございました。

 

<p”>新しい環境でもたくさんの方に愛されるステキな大人の女性になってくださいね!

 

あなたのお肌に合ったスキンケアを毎日つづけることが、キレイなメイクのベースになります。

 

5年後、10年後のキレイをつくるスキンケアとメイクで、もっとステキな女性を目指しませんか?

 

大人のためのメイクレッスンはこちらです。