今後は「理想の自分」をイメージして洋服選びをしていきたいです。パーソナルカラー診断レッスンご感想

こんにちは。三木真紀です。

 

「理想の自分」をイメージして服の色を選ぶと、その自分に近づいていくことができます。

 

image10.png

 

20代のK様がパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

【20代K様 パーソナルカラー:サマー】

 

似合う色のことだけでなく、メイクの方法(骨格に合った)や肌のお手入れのことまで教えてくださり、とても勉強になりました。

 

今まで、薄い、白っぽい色しか似合わないと思っていたのですが、意外と濃い色で似合う色があることを知れて、受講してよかったと思いました!

 

今後は、三木先生のおっしゃっていたように具体的に「理想の自分、どういう自分になりたいか」を考えて(イメージして)洋服選びをしていきたいです。

 

本日は、ありがとうございました!!

 

K様は学生さんで、人生の目標をしっかり見据えて頑張っていらっしゃる女性です。

 

なりたいイメージは「かっこよく素敵にお仕事をされている姿」。

 

レッスンでは「似合う色」と「なりたいイメージ」を表現するコーディネート方法もお伝えしています。

 

image13.jpeg

 

大切なのは、似合う色を知ったあと「どうやって取り入れてなりたい自分を叶えるのか」ということです。

 

image12.png

 

K様、おしゃれも勉強も「理想の自分」を叶えて、もっともっとステキな女性になってくださいね!

 

あなたも似合う色を知って、理想の自分に近づく一歩を踏み出してみませんか?

 

なりたい自分を叶える色がわかるパーソナルカラー診断レッスンは、高崎市で開催しています。

 

なりたい自分に近づける色が見つかるレッスンはこちらです。