今まで自分で選べなかった色に挑戦できることが楽しみになりました。

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う色がわかると、今まで手に取ることのなかった新しい色にも挑戦できるようになりますよ!

 

 

いつも同じ色の服を選んでしまう、というA様がパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

丁寧なお話や説明をありがとうございました。

 

大変わかりやすかったです。

 

今まで自分が選べなかった色に挑戦できることが楽しみになりました。

 

TPOに合わせた色合わせや仕事以外の日の色の合わせ方を提案していただき、とても参考になりました。

 

三木先生はとても優しく相談に乗ってくださり、初めてのパーソナルカラー診断を楽しく充実した時間を過ごせました。

 

(20代A様 パーソナルカラー:オータム)

 

どんな色が似合うのかわからないから、無難な色や好きな色ばかり選んでしまうという方はとても多いですね。

 

でもそれではもったいないのです!

 

 

A様はお仕事で着る服の色が決まっているけれど、似合っていないように感じるとおっしゃっていました。

 

なので、メイクで似合う色を取り入れて印象をよくする方法をお伝えしましたよ。

 

 

お手持ちのメイク用品も見せていただて、使い方などのアドバイスもしました。

 

 

似合う色はお顔を明るくいきいきと見せてくれます。

 

だからお仕事でも自信をもって人と会うことができるのです。

 

 

いつも同じ色ばかり選んでしまうという方でも「私をキレイに見せてくれる色」がわかると挑戦できるようになります。

 

A様、こちらこそありがとうございました。

 

ぜひ、ご自身の魅力をいかした色をたくさん楽しんでくださいね!

 

パーソナルカラー診断レッスンのご案内はこちらです。