今まで似合っているか不安だったコスメや服に自信を持つことができそうです!パーソナルカラー診断

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う色がわかると、ファッションもメイクも自信をもっておしゃれを楽しむことができます!

 

image1.png

 

20代のR様がパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

今まで似合っているか不安だったコスメや服に自信を持つことができそうです!

 

20代前半のときに好きな色っていうだけで選んでいたけれど、20代後半になって少し違和感を感じ始め、あらためてパーソナルカラー診断をしてもらって納得することが多かったです。

 

自分を知ることって大切だなと思いました。

 

(20代R様 パーソナルカラー:オータム)

 

世代が変わるときに「好きな色と似合う色がちがうのかも?」と感じるかたは多いですね。

 

そんなときは、お一人で迷っているよりもプロに任せたほうが早くすっきりしますよ。

 

image2.jpeg

 

コスメが大好きだとおっしゃるR様、たくさんお持ちくださいました。

 

コスメ好きな方は、たくさん見たり買ったりするものお好きですよね。

 

なので、まずは似合う色をそろえて、あとは楽しむためにいろいろ見てみるのもOKとお伝えしました。

 

image4.jpeg

 

翌日にも「楽しい時間をありがとうございました。お洋服や化粧品選びがますます楽しくなりそうです。」とうれしいメールをいただきました!

 

image5.png

 

似合う色がはっきりわかると、ファッションもメイクも自信をもって楽しめるようになります。

 

パーソナルカラー診断では、あなたがキレイに見える色をご一緒に探していきますよ。

 

パーソナルカラー診断のご案内はこちらです。