今までとは違うスタイルに挑戦していこうかと思います。骨格診断レッスンご感想

こんにちは。三木真紀です。

 

骨格診断では、あなたの新しいファッションスタイルがわかります!

 

先月、似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンを受けてくださった方が、骨格診断レッスンにいらしてくださいました。

 

 

笑顔がチャーミングで、いつもていねいにお話を聞いてくださる方ですよ。

 

2時間の講習があっというまに過ぎる程、楽しい講習でした。

 

自分のタイプが思いもよらないWAVEタイプだったのに驚きましたが、今まで自分の着こなしが今ひとつだったのに納得がいきました。

 

先生のアドバイスを参考に、今までとは違うスタイルに挑戦していこうかと思います。

 

これからが楽しみです。

 

三木先生、本当にありがとうございました。

 

(60代 パーソナルカラー:サマー 骨格:ウェーブ)

 

骨格診断レッスンでは、あなたの魅力を引き出すファッションスタイルが学べます。

 

 

これまではパンツが多かったそうですが、スカートが似合うことがわかり、翌日にはこんな嬉しいメールをいただきました!

 

「スカートと小物で新しい自分を出せたらとこれから楽しみです。」

 

 

「私に似合う」がわかると、今まで手に取らなかった物にも安心して挑戦できますよね。

 

「他のレッスンも続けて受けていきたいです。」とリクエストもいただいて嬉しいかぎりです。

 

ぜひあなたも、その魅力をいかしたおしゃれを楽しんでくださいね!

 

新しいスタイルに挑戦したい方はこちらです。