レッスンを受講して自分にどのような色が似合うのかよく理解できました。

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合う色を客観的に知ることが、魅力発見の第1歩です!

 

image4.jpeg

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断にいらしてくださったK様。

 

先月私が出演したFMぐんまのラジオ番組「GUN★MADONNA」を聴いてレッスンに申し込んでくださったそうです!

 

本日は2時間のレッスンをしていただき、ありがとうございました。

 

レッスンを受講して、自分にどのような色が似合うのかよく理解できました。

 

メイクやアクセサリーの選び方についてもアドバイスをいただき、今後に活かしていきたいと思います。

 

客観的に自分を知る機会になり、大変勉強になりました。

 

(K様 パーソナルカラー:サマー)

 

上品で聡明な雰囲気をもつ女性で、透明感のあるサマーの色がよくお似合いでした。

 

とくに、モーブピンクはぐっと魅力を増す色です。

 

image5.jpeg

 

お仕事の時の清潔感と信頼感のあるコーディネートやアクセサリーの取り入れ方もお伝えしましたよ。

 

「モーブ色にも挑戦してみます。」と笑顔を見せてくださいました。

 

image6.jpeg

 

似合う色を知ることは、あなたの客観的な魅力を知ることにもつながります。

 

大人の女性だからこそ楽しめる色の世界で、新しい自分に出会ってみませんか?

 

あなたの魅力を発見できるレッスンはこちらです。