レッスンでの内容を身につけ、楽しんで日々を送っていこうと思います。パーソナルカラー&骨格診断レッスン

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合う服がわかると、毎日の生活を自分らしく楽しめるようになりますよ!

 

image2.png

 

パーソナルカラー診断や骨格診断では、あなたに似合う服の基準がわかります。

 

「自分に似合う基準を持っている落ち着いた40代の女性を目指したい」と30代のお客様がお越しくださいました。

 

色々とためになるレッスンをありがとうございます。

 

パーソナルカラー、骨格診断はずっと興味があり、この度思い切ってレッスンを受けました。

 

なかなか自分のベストカラーがわからなかったのですが、丁寧に調べてくださり、オータムの中でも鮮やかな色が似合うとわかりました。

 

地味で垢抜けない格好も少しずつ改善されていきそうです。

 

本当に有り難うございます。

 

(30代R様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ウェーブ)

 

雑誌やネットでできる自己診断ではオータムとのこと、でもしっくりこない気がすると迷っていらっしゃるご様子でした。

 

なので、じっくり診断させていただきましたよ。

 

結果は自己診断と同じオータムタイプ。

 

その中でも特にお似合いの色(ベストカラー)は、比較的鮮やかな色でした。

 

image3.jpeg

 

オータムカラーは渋めのカーキやブラウンなどが多いですが、R様には渋すぎる色よりも鮮やかな色の方がお似合いです。

 

お持ちのリップの色味も診断させていただきました。

 

image5.png

 

似合う服の基準がわかると、自分らしいおしゃれを楽しめるようになります。

 

レッスン翌日にも、嬉しいメールが届きました。

 

昨日は本当にありがとうございました。

 

今まで自己診断で何となくオータムタイプだと思っていましたが、カーキや暗めのオレンジ等が似合わない疑問が解消されました。

 

何年も着なかった服も「いつか着る」「勿体ない」ということで手放さなかったのですが、納得ずくで手放すことができそうです。

 

また、骨格診断で着こなし1つでスタイル良く見えるのは本当に驚きました。

 

「目線を上に」「ハイウエスト」「手首足首を見せる」等を取り入れていこうと思います。

 

レッスンでの内容を身につけ、楽しんで日々を送っていこうと思います。

 

私もブログの他の受講された方々の感想を見てから決心したので、少しでも他の方にも知っていただけたら嬉しいです。

 

このメールももしも参考になるのでしたらブログにのせてやってください。

 

長文失礼いたしました。

 

本当に有り難うございました。

 

ご感想の掲載、そして勇気をだしてレッスンにいらしてくださってとても嬉しいです。

 

R様、ステキなご縁をありがとうございました。

 

これからは、自分らしいおしゃれを思いっきり楽しんでくださいね!

 

あなたらしいおしゃれを楽しむレッスンはこちらです。