モヤモヤしていた理由がわかってすっきりしました。

こんにちは。三木真紀です。

 

「何を着てもしっくりこない…」の理由がわかると、おしゃれはもっと楽しくなりますよ!

 

1日で似合う服がわかるセンスアップコースにY様がいらしてくださいました。

 

 

今日はありがとうございました。

 

モヤモヤしていたところ、その理由がわかってすっきりしました。

 

パーソナルカラー、骨格診断をもとに、楽しく身につけるものを選んでいきたいと思いました。

 

(40代Y様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ストレート)

 

お買い物に行ってもしっくり来るものに出会えずに、いつも気持ちが空回りしてしまう、とお話してくださいました。

 

しっくりこない服には必ず理由があります。

 

 

私のレッスンではその理由をていねいにご説明しています。

 

理由がわかると、同じ失敗を繰り返さなくなりますからね。

 

 

毎日着るものだからこそ、自信を持てる服を選べるようになると自分らしくいられるようになります。

 

Y様も「次回は同行ショッピングもお願いしたいです!」と笑顔を見せてくださいました。

 

ぜひあなたも、自信を持てる服で毎日のおしゃれを楽しんでくださいね!

 

センスアップコースのご案内はこちらです。