メイクやアクセサリーまでトータルで話を聞けたので安心です。パーソナルカラー&骨格診断レッスン

こんにちは。三木真紀です。

 

ファッションレッスンでは、あなたをもっとステキにするメイクやアクセサリーのアドバイスも受けることができます。

 

image1.png

 

ファッションのコーディネートは全身のバランスが大切なので、服はもちろんメイクやアクセサリーのアドバイスをお伝えしています。

 

レッスンのご感想をご紹介いたしますね。

 

すごく濃い内容でした。

 

ないな!と思っていたサマーとはびっくりですが、目からウロコの気分です。

 

カラーと骨格がわかる!と思っていましたが、メイクやアクセサリーまで、もちろん髪も服も...、トータルで話を聞けたので安心です。

 

実は昔、美容系の仕事をしていましたが、その時には知らなかったチークの入れ方等々、メイクも進化していますね!

 

しばらくはプチパニックになりそうですが、それも楽しんで自信につなげていきます。

 

(40代Y様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ナチュラル)

 

1つ1つが似合っていても、コーディネートしたときのバランスがとれていないと「とってもステキ!」とはなりません。

 

好きなものと似合うものがちがって、混乱される方もいらっしゃいますが、ゆっくりご自身を見つめ直してみることをオススメしています。

 

image3.jpeg

 

ファッションのお悩みやなりたいイメージ、ライフスタイルなど、お一人お一人にあったアドバイスをお伝えしていますよ。

 

Y様はとっても雰囲気のある美人さんでした。

 

ご本人にとっては意外な診断結果となりましたが「びっくりだったけれど納得です!」とおっしゃっていました。

 

ぜひこれからは、ファッションもメイクもご自身の魅力をいかしたおしゃれを楽しんでくださいね!

 

image4.jpeg

 

あなたの魅力を知ってそれを活かす方法がわかれば、もっともっとおしゃれが楽しくなりますよ。

 

1日でパーソナルカラー診断と骨格診断を受けられるセンスアップコースでは、いちばん人気のメニューです。

 

センスアップコースのご案内はこちらです。