メイクもコーディネートの一部と考えて選ぶことが大切!つや肌になるお気に入りの化粧下地

こんにちは。三木真紀です。

 

気温差が大きくなるこの季節、お肌の調子も変化してきますよね。

 

メイクもコーディネートの一部と考えて、質感や仕上がりを合わせることが大切です。

 

このところ、いろいろなコスメブランドの下地を試していたのですが、ようやくお気に入りの下地を見つけました。

 

image1.jpeg

 

シャネルのル ブラン バーズ ルミエールです。

 

色は10のロゼというオレンジ味のあるピンク色を選びました。

 

image2.jpeg

 

秋に着る服と合うように、つやと透明感のある肌に仕上がる下地にしました。

 

メイクも服に合わせてアイテム選びをすると、自然にまとまりのあるコーディネートにできますよ。

 

シャネルのコスメは香りが好みのものが多いので、毎朝メイクする時間が楽しいです。

 

あなたのコスメ選びの参考になれば嬉しいです!