メイクの疑問がかなり解決できました。またレッスンを受講したいです!

こんにちは。三木真紀です。

 

メイクはどうしてこの手順が必要なのかを考えてすると、キレイに仕上げることができますよ。

 

3月にパーソナルカラー診断レッスンを受講された方が、メイクレッスンにいらしてくださいました。

 

image13.jpeg

 

「何となくメイクをしているので基礎を学びたい」とお話くださいました。

 

レッスンでは、メイクのお悩みやお肌の状態に合わせた方法を学ぶことができます。

 

メイクの疑問がかなり解決できました。

 

とっても分かりやすく教えてくださいました。

 

スキンケアを今日から頑張ります。

 

また、メイクレッスン受講させてください!

 

(パーソナルカラー:スプリング)

 

お肌がかなり乾燥していたのですが、ご自身では自覚がないとのことでした。

 

実はご自身のお肌の状態に自覚のない方は多いのです。

 

なので、まずは右側だけおすすめのスキンケアをして、していない左側と触りくらべていただきました。

 

「こんなにもちもちになるんですね!」と驚いていらっしゃいましたよ。

 

image12.jpeg

 

お似合いになりそうなアイラインペンシルやリップも、使い方をレクチャーしながらお試しいただきました。

 

「少しずつそろえていきます。」と品番を控えていらっしゃいましたよ。

 

image14.jpeg

 

どうしてこの手順が必要なのか?を知ってメイクすると、仕上がりがまったくかわってきます。

 

「練習してまた学びに着ます!」ととってもキュートな笑顔を見せてくださいました!

 

これからどんなふうにステキな女性になっていかれるのか、私も楽しみです!

 

メイクの基礎が学べるレッスンはこちらです。