メイクについてさまざまなシーンにも対応できるアドバイスをありがとうございました。

こんにちは。三木真紀です。

 

大人女性のメイクは、TPOやお仕事の立場などに合わせて変えることも大切です。

 

 

カラー診断、骨格診断に続いてのメイクアップレッスンで大変ためになりました。

 

ファンデーションの塗り方、量など、自分の今までのメイクの間違いに気付かされ、だからこうだったのかと納得させられました。

 

スキンケアの重要さとメイクアップまでの時間の置き方など、化粧崩れの原因になる事をしていた事にがく然としました。

 

これからは、学んだことを復習し、確実に活かしたいと思います。

 

メイクアップに関して、さまざまなシーンにも対応できるアドバイス等、ありがとうございました。

 

先生のつやつやなお肌を目指して、精一杯頑張ります。

 

本日はありがとうございました。

 

(40代 パーソナルカラー:サマー 骨格:ナチュラル)

 

お似合いになりそうなコスメをピックアップしてお迎えしました。

 

レッスンでお会いする機会が多くなってくると、よりその方らしいファッションやメイクをご提案することができます。

 

同じコスメでもこう使った方がお似合いになるな、とアイデアもでてくるのでそれもお伝えしましたよ。

 

 

大人の女性のメイクは、単にキレイに仕上がればいいというものではありません。

 

TPOやお仕事の立場にあったメイクをすることで、自信が持ててコミュニケーションもスムーズになります。

 

 

場をわきまえたメイクは、大人の女性の知性と余裕を感じさせてくれますよ。

 

春は出逢いの季節、メイクでより魅力をアップしてステキな方々とのご縁をつかんでくださいね!

 

大人のメイクレッスンのご案内はこちらです。