フォーマルウェアとアクセサリーの組み合わせを教えていただき、とても助かりました。

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合う服で自信が持てると、春の新しい門出も気持ちよく迎えられます。

 

 

お子さんの卒業・入学などで着るフォーマルウェアも、パーソナルカラー診断と骨格診断で選ぶと自信を持って着ることができます。

 

自分で好きだと思う色が必ずしも似合う物ではないとは思っていましたが、ここまで違うとは!とおどろきました。

 

実際にカラの布をあててもらって、肌色や目の色映りが違うのがわかり、納得出来ました。

 

ナチュラルなイメージのタレントさんが好きで、ああなりたいと思っていましたが、ウェーブなイメージの方と似たものの方が似合うのもわかり、今までは試着しなかった物にも、今度は挑戦してみようと思います。

 

フォーマルウェアとアクセサリーの組み合わせを教えていただき、とても助かりました。

 

少し安心してチャレンジしてみる気分になりました。

 

(40代 パーソナルカラー:オータム 骨格:ナチュラル)

 

1日であなたに似合う服がわかるセンスアップコースにいらしたS様。

 

めいごさんの結婚式にお子さんの卒業・入学式とお祝の席に着る服がわからないとご相談にいらっしゃいました。

 

 

フォーマルウェアは主役を引き立てて、お祝の気持ちをあらわすものでもありますね。

 

また、どのような立場で出席するのかによっても選び方がかわってきます。

 

ただそういった場面が多くない方は、お手持ちの服を上手に活用して乗り切るのも方法のひとつです。

 

 

S様には、パーソナルカラー診断と骨格診断の結果も取り入れながら、お持ちいただいたアクセサリーで変化をつけることをオススメしました。

 

お忙しい日々の中で焦って新しい服を購入すると失敗につながりやすいですからね。

 

 

結婚式も卒業・入学式も、非日常的なシーンなので何を着るか迷いますよね。

 

「TPO」と「私に似合う」が両立すると、大切な人の門出にも気持ちよく出席できますよ。

 

センスアップコースでは、1日であなたに似合うフォーマルウェアの選び方もわかります。

 

センスアップコースのご案内はこちらです。