ファッションレッスン「おしゃれの幅がグッと広がりそうで嬉しいです。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたらしいファッションのスタイルが手に入ると、年齢を重ねることが楽しくなりますよ!

 

 

「これからは自分が好きなおしゃれや旅行を楽しんでいきたい」とお話くださるK様が、センスアップコースにいらしてくださいました。

 

嬉しいメールをご紹介しますね。

 

こんにちは。昨日は長時間にわたりありがとうございました。

 

パーソナルカラー診断も骨格診断も初めての経験でしたが、自分のタイプを知る事で、今まで自分には似合わないと思っていた柄物の服や大き目アクセサリーが合うと知り驚きの連続でした。

 

好きな服が似合う服である事も教えて戴いたので、プラスアルファしたり、くずしのテクニックを駆使しながら目標の都会的で洗練された女性に近づいて行けたらと思います。

 

知識、経験も豊富な真紀先生に出会えた事でおしゃれの幅がグッと広がりそうで嬉しいです。

 

今後、苦手なお化粧の事も真紀先生に教えていただこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

因みに先生の美しい所作も真似ていこうと思います。

 

良いご縁に感謝します。

 

ありがとうございました。

 

(50代K様 センスアップコース受講)

 

あなたの魅力をいかしたおしゃれは、いつまでも女性として輝くチカラを与えてくれます。

 

K様のご相談はこちらです。

 

・ワンパターンになってしまう

・ちょっとした外出着などに困る

・アクセサリーや小物の使い方が知りたい

・似合うパンツを知りたい

 

好きなファッションのスタイルの画像をたくさん見せてくださいましたよ。

 

レッスンでは画像や雑誌などで好きなイメージを共有しながら、「似合う」と「なりたい自分」を融合していきます。

 

K様も新しいご自身の魅力を発見されて、ワクワクした笑顔を見せてくださいました!

 

ファッションもメイクもヘアスタイルもトータルでわかるのがセンスアップコースのメリットです。

 

 

あなたらしいファッションやメイクは、年齢を魅力に変えるチカラを持っています。

 

K様、楽しい時間をありがとうございました。

 

ぜひ都会的で洗練されたファッションスタイルにトライしてみてくださいね。

 

メイクレッスンでもご一緒できますことを楽しみにしております。

 

年齢を重ねるたびに魅力が増す、そんな大人の女性を目指していきましょう!