ファッションセンスを磨くコツ 質の良い素材やデザインに触れてみる!

こんにちは。三木真紀です。

 

普段から上質なものに触れておくと、良いものを見極める目が養えます。

 

image2.jpeg

 

昨日、東京銀座に行ってきました。

 

夏のセールが一斉にスタートしていて、とても賑わっているなか、百貨店やハイブランドのお店を見てまわりました。

 

image1.jpeg

 

セールの時は、いつもならちょっと敷居が高いお店でも入りやすくなりますよね。

 

そんな時こそ、お店に入って質のよい素材やデザインにたくさん触れるチャンスです。

 

直接見て触れることで、質のよいものとそうでないものとを見極める目が養われていきます。

 

それを見極めることができれば、「買ったけれどなんだか安っぽい...」という失敗が少なくなりますよ。

 

ぜひ、お試しくださいね!

 

ファッションセンスを磨くコツは、メルマガでもお話しています。

 

メルマガのご登録はこちらです。