ファッションは外見だけでなく、あなたの生き方をあらわすことができます。

こんにちは。三木真紀です。

 

女性にとってファッションは、あなたの内面的な魅力を引き出して、生き方をあらわすチカラをもっています。

 

image1.jpeg

 

先日、望月順子先生のイメージコンサルタント相談会に参加してきました。

 

いちばん右が望月先生、その隣が私、そしてご一緒させていただいた皆さんです。

 

image3.jpeg

 

私は、ファッションは着る方の生き方をあらわすのもだと考えています。

 

着る服によって気分が変わることはありませんか?

 

「今日のコーディネートは良い感じだわ!」と思えると、それが自信となって表情や言動にあらわれてきます。

 

まわりの方から褒めていただけたり、ちょっと素敵なお店にもためらわずに入れたりして嬉しいですよね。

 

でも「今日はいまいち決まらなかった...」という日は、なんとなく気後れして過ごす1日になってしまいます。

 

このくらい、ファッションは着る人の気持ちを左右するのですね。

 

そして、そんな1日1日の積み重ねがその方の人生となります。

 

image2.jpeg

 

毎日着る服で、いつも自分に自信を持つことができれば、生き方だってかわってきます。

 

私のレッスンでは、パーソナルカラー診断や骨格診断を受けようと思った理由や、ファッションのお悩みを伺っています。

 

ファッションでどんな自分になりたいのか?と考えてみると、「自分らしいファッションスタイル」がみえてきます。

 

私のレッスンでは、そのスタイルを見つける方法をあなたとご一緒にみつけます。

 

「何を着ても私らしくないな...」と感じている方は、ぜひ私に会いにきてくださいね!

 

image1.jpeg

 

ファッションで毎日ステキなわたしになる方法は、無料メルマガでもお話しています。

 

興味がある方は、こちらをご覧くださいね。

 

メルマガのご案内はこちらです。