ファッションが好きなので、今まで以上に楽しめそうです。パーソナルカラー診断ご感想

こんにちは。三木真紀です。

 

ファッションを楽しめるようになると、あなたの日々の生活も楽しめるようになります。

 

image4.jpeg

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンでは、あなたをより明るくキレイに見せてくれる色がわかります。

 

レッスンのいらしてくださったY様は「いつも地味な色ばかり選んでしまうけれど、明るく見えるようになりたい」とお話してくださいました。

 

自分の顔色が明るくなる色がわかり、とても満足しています。

 

ファッションが好きなので、今まで以上に楽しめそうです。

 

また今後は骨格診断や同行ショッピングにも興味があったのでお願いしたいと思います。

 

似合う色で顔色血色の差におどろきました。

 

本日は楽しい時間をありがとうございました。

 

(40代Y様 パーソナルカラー:オータム)

 

こっくりとしたオータムタイプの中でも、艶やかさを感じる色でさらに美人度がアップしましたよ。

 

image5.jpeg

 

以前、メイクのレッスンを受けたこともあるそうで、お持ちのアイテムの色味も拝見しました。

 

「カーキ色のアイシャドウを目尻にいれるともっと瞳の色の深みが増しますよ!」とお伝えしました。

 

image7.jpeg

 

お仕事でお召しになるスーツの配色コーディネートと、プライベートの楽しむファッションの色使いもご提案しました。

 

「オータムのパープルやオレンジにも挑戦してみたくなりたました!」と嬉しい笑顔をみせてくださいました。

 

image6.jpeg

 

地味な色や無難な色ばかり選んでしまう、という方でも、似合う色がわかると楽しんで挑戦できるようになります。

 

Y様、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

 

これからは、自信をもって「自分色」を楽しんでくださいね!

 

もっとファッションを楽しみたいあなたはこちららです。