パーソナルカラー診断で年齢をいかしたおしゃれを楽しむ!足利カルチャーセンター「おしゃれレッスン」

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断では、あなたの年齢を魅力にかえる色がわかります。

 

image2.jpeg

 

足利カルチャーセンターの「40代から素敵になる!おしゃれレッスン」講座を開催いたしました。

 

今日のテーマは、「似合う色がわかるパーソナルカラー診断で、もっとキレイになる!」です。

 

image1.jpeg

 

講座の受講を決めた理由やファッションのお悩みなどを伺いながら、お一人お一人診断しました。

 

「自分の年齢を考えると、つい地味な色を選んでしまいます。」とお話くださった方もいました。

 

でも診断をはじめると、「色に寄って顔色が全然ちがって見えるんですね!」「こんな明るい色が似合うんですね!」と、素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

image1.jpeg

 

「どんな色が似合うのか?」がわかると、年齢をいかした若々しさや品のあるおしゃれが楽しめるようになります。

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断については、メルマガでもお話しています。

 

メルマガのご登録はこちらです。