群馬県高崎市20代のパーソナルカラー&骨格診断「これからは女性らしさも高めていきたいです!」

●レッスン当日のご感想

 

感動の連続でした!!

 

診断しながら悩みを聞いてくださって、とても嬉しかったです。

 

自分に似合う化粧品や服を探しに出かけることが楽しみになりました。

 

 

就活関連の身だしなみについてのアドバイスもいただき、大変参考になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

●後日いただいた嬉しいメール

 

こんにちは。12日にセンスを受講させていただいた〇〇です。

 

先日は大変お世話になりました。

 

とても楽しく、素敵な時間でした。

 

診断はもちろん、私の悩みや疑問にも答えていただき、とても勉強になりました。

 

おかげさまで、新しい服やメイクにどんどん挑戦していこう!という気持ちになれました。

 

 

今まで私は、服や化粧品を買いに行っても「どうせ私には似合わない」と思って試着もせず、買い物があまり楽しくありませんでした。

 

しかし、自分に合うアイテムを探すポイントをたくさん教えていただいたおかげで、買い物に行くのが楽しみになりました。

 

女性らしい素材のものやスカートを好んで着ていた時もあったのですが「私が着たら変だな」と思うようになってしまい避けていました。

 

でも今回の診断でフリルやレースも似合うと教えていただいたので、これから少しずつ取り入れて女性らしさも高めていきたいです!

 

長くなってしまい申し訳ありません。

 

真紀さんの「自分に似合うものは絶対にある」という言葉にとても勇気づけられました。

 

真紀さんに教えていただいたことを思い出しながら、自分が満足できるものを少しずつ探していこうと思います。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

(20代M様 センスアップコース受講)