ゴールドのアルゼンチンタンゴシューズに合わせて、お肌がキレイに見える赤ネイルを購入しました。

こんにちは。三木真紀です。

 

ゴールドのアルゼンチンタンゴのシューズに合わせて、赤いネイルを購入しました。

 

自分のパーソナルカラーがわかっていると、赤ネイルも挑戦しやすくなりますよ。

 

image9.jpeg

 

私のパーソナルカラーはスプリングなので、オレンジに近い朱色を選びました。

 

ちなみに下の写真の左側は私に似合う赤、右側は似合わない赤です。

 

色のちがいがわかりますか?

 

同じ赤でもお一人お一人似合う色味がちがうのです。

 

image11.jpeg

 

似合う色はお肌をキレイに見せてくれるので、自信をもっておしゃれを楽しむことができます。

 

パーティーのときは、こんなビビットな足元を主役に黒いタイトなワンピースを合わせて踊りたいな、と妄想しています。笑

 

image10.jpeg

 

いつも無難な色ばかりえらんでしまうという方でも、パーソナルカラー診断で似合う色がわかるとトライしやすくなりますよ。

 

新しい年に向けて、あなたに似合う「自分色」に挑戦してみませんか?

 

年内のパーソナルカラー診断のご予約は残りあと1日です。