オータムだと思っていたけれどしっくりこない理由がわかってスッキリしました!

こんにちは。三木真紀です。

 

パーソナルカラー診断はタイプを知ることよりも、あなたにより似合う色を理解することが大切です。

 

R様が似合う色を知って明るくキレイに見えるようになりたい、とパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

image16.jpeg

 

とても楽しかったです!!

 

自分はパーソナルカラーオータムだと思っていましたが、オレンジ似合わないし…とよく分かっていなかったのですがスッキリしました!

 

これから買い物の行くのが楽しみです。

 

骨格診断など、他のも受けてみたいです!!

 

また、よろしくお願いします!

 

(R様 パーソナルカラー:オータム)

 

同じオータムの中でも、より似合う色は人それぞれです。

 

レッスンでは、より似合う色をその方のベストカラーとしてお伝えしています。

 

R様のベストカラーは晩秋を思わせる深みのある秋色です。

 

だからみかんのようなオレンジではしっくりこなかったのです。

 

image18.jpeg

 

R様は感覚的にオータムかな、感じていたそうです。

 

でも思っていたオータムカラーがベストカラーとはちがったため、違和感を覚えたのですね。

 

私のレッスンには、パーソナルカラー診断を受けたことがあるけれどしっくりこなくて、もう一度きちんと受けたいという方もたくさんいらっしゃいます。

 

image17.jpeg

 

同じパーソナルカラーのタイプでも、本当にキレイに見える色はお一人お一人ちがいます。

 

本当にキレイに見える色を体感できると、自信をもって色のおしゃれを楽しめるようになりますよ。

 

R様も「これから友達に合うのでとっても良かったよ、と話します!」とチャーミングな笑顔を見せてくださいました!

 

本当にキレイに見える色を知りたいあなたはこちらです。