やはりプロの方に見ていただき、今後の人生に活かしていきたいと思います。

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う服は、自信をもって素敵な女性になりたいと思うあなたの背中を押してくれます!

 

image5.png

 

20年ほど前にパーソナルカラー診断を受けたことがあるそうですが、記憶があいまいでもう一度きちんと受けたいとのこと。

 

骨格診断も自己診断では自信が持てないので、プロの目で診断をしてほしい、ととても意識の高い方でしたよ。

 

似合う服を自信を持って身につけるには、プロの診断とアドバイスを受けることがいちばんの近道になります。

 

本日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

 

先生にお迎えいただき、とても素敵な先生で感動しました。

 

自分自身で判断するより、やはりプロの方に見ていただき、それを自分で身につけて、今後の人生に活かしていきたいと思います。

 

リップやシャドウ、メイクの方法まで教えていただき、ためになるレッスンでした。

 

自分に自信をつける意味でも、一度受講されると世界が変わると思います。

 

本日はどうもありがとうございました。

 

(40代 パーソナルカラー:サマー 骨格:ナチュラル)

 

パーソナルカラー診断では、着る服の色による顔色や印象の変化をていねいにご説明しました。

 

image6.jpeg

 

お持ちのメイク用品の色味も見せていただき、取り入れ方などもお伝えしました。

 

お似合いの色のリップとチークで、ポイントメイクのアドバイスもさせていただきましたよ。

 

image7.jpeg

 

とても熱心に学ばれる方で、翌日にも「昨日の復習をしています。教えていただいたことを実践して素敵な女性になりたいと思います。」とメールをくださいました。

 

こうしたメッセージはとても励みになります。

 

ありがとうございます!

 

image8.png

 

大人の女性こそ、自信をもっておしゃれを楽しんでほしい、そんな想いでファッションレッスンを開催しています!

 

似合う服がわからないから女性としての自信が持てない、なんてもったいないです。

 

あなたらしいファッションスタイル、私とご一緒に見つけてみませんか?

 

年内のレッスンのご予約は残りあと1日です。