これからはもう少し自分を大切にして、必ずなりたい自分になります!

こんにちは。三木真紀です。

 

おしゃれに気を使うことは、あなた自身を大切にすることにつながります。

 

image7.jpeg

 

9月の講師を務めた連合群馬さんのパーソナルカラーセミナーに参加されたT様が、パーソナルカラー診断レッスンを受けにいらしてくださいました!

 

いままでの生活では使ったことのない色がたくさん似合うことがわかり、びっくりしたのと同時に、これからはおしゃれを楽しんでいく幅が広がったことに大変喜んでいます。

 

メイクもチークの大切さがとても良くわかりました。

 

口紅もちゃんと引きます。笑

 

ありがとうございました。

 

(T様 パーソナルカラー:サマー)

 

翌日にも「これからはもう少し自分を大切にして、必ずなりたい自分になります!と嬉しいメッセージをくださいました。

 

image8.jpeg

 

社会の中でも家庭の中でも、女性が果たす役割はとても多いですよね。

 

そんな忙しい日々の中でも、ファッションを通してほんの少しご自身と向き合って大切にしたい、と思っていただけるようなレッスンを心がけています。

 

image10.jpeg

 

T様、楽しい時間をありがとうございました。

 

「なりたい自分」を目指して、ますます素敵になりますことを心から応援しております!

 

ご自身と向き合うきっかけになるレッスンはこちらです。