ずっと受けてみたかったパーソナルカラー診断でしたが、三木先生のお願いして良かったです。

こんにちは。三木真紀です。

 

私のパーソナルカラー診断レッスンでは「タイプにあった色」だけでなく「あなたらしさを引き出す色」をご提案しています。

 

 

「コスメが大好き!」という20代のMさんが、パーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

このようなレッスンは初めてでしたが、思っていたよりもかなり詳しく教えていただき、例えもすごくわかりやすかったのでとても楽しみながら勉強させていただきました。

 

パーソナルカラー診断のイメージとしては、似合う四季の色を選んでいただくだけのイメージでしたが、三木先生のレッスンでは「似合う色」だけでなく、「好きだけどあまり似合わない色の取り入れ方」「顔の作りにあったポイントメイクの入れ方」「今だけでなくもう少し年齢が上がった時に似合う色」などまで教えてくださり、大充実の2時間でした。

 

ずっと受けてみたかったパーソナルカラー診断でしたが、三木先生のお願いして良かったです。

 

今後、色選びやメイクが一層楽しくなりそうです。

 

本当にありがとうございました。

 

(20代M様 パーソナルカラー:オータム)

 

診断の結果はご自身も納得のオータムタイプ。

 

秋の紅葉を思わせるような、シックでリッチなイメージの色です。

 

 

群馬県内では実店舗がないナーズやトムフォードもお持ちくださいました!

 

県外まで好きなコスメを買いに行くというほど行動力のある方です。

 

 

20代とお若い方ですが、もともと色を見わける感覚や感性をしっかり持っているご様子でした。

 

なので、パーソナルカラーにかぎらない色の取り入れ方や、20代ならではの楽しみ方もお伝えしました。

 

大切なのは、身につけたときに「自分らしいな」と自信が持てるようになることですからね。

 

Mさん、ずっと笑顔で耳を傾けくださってありがとうございました。

 

ファッションもメイクも、ご自身の感性を信じてたくさん楽しんでくださいね!

 

あなたの魅力を引き出す色がわかるレッスンはこちらです。