しっかり立体感が出て、自然なツヤで「良い感じ♡」と見入ってしまうほどでした。

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたのお顔立ちに合ったメイクは、鏡を見るたびに「良い感じ」と自信が持てるようになります!

 

image3.jpeg

 

以前、似合う服がわかるパーソナルカラー診断や骨格診断のレッスンと同行ショッピングを受けてくださったM様が、メイクレッスンにいらしてくださいました!

 

雑誌で見ても上手く取り入れることができず、厚化粧か物足りないのどちらかになってしまうとお悩みでした。

 

メイクレッスンありがとうございました。

 

一言「受けて良かった!!」

 

ベースメイクの作り方から顔に合ったポイントメイクの入れ方、ハイライトの塗り方など、今まで自分でしていたメイクとは全く別物と言った感覚でした。

 

スキンケアの重要さも実感しました。

 

いちばんは、やはりファンデーションやフェイスパウダーの量の少なさです。

 

いつも顔全体に、教えていただいた3倍は塗りたくっていました・・・。

 

学んだ塗り方は、少量なのにしっかり立体感が出て、自然なツヤで「良い感じ♡」と見入ってしまう程でした。

 

少しの手間でメイク崩れしにくくなる事を教えて頂いたので、その手間をおしまずにメイクをする事を心掛けたいと思います。

 

まずはとにかく練習をします!!

 

 (30代M様)

 

化粧品が肌に合わないことも多いとのことでしたので、もともとキメの細かい素肌をいかした、透明感とツヤのある仕上がりにしましたよ。

 

image5.jpeg

 

メイクレッスンではご自身がお持ちのアイテムも使いつつ、お悩みやお好みに合わせて、お化粧品を組み合わせていきます。

 

image4.jpeg

 

メイクレッスンでは、その場でご自身の魅力を実感していただくことができるので、鏡を見るたびに笑顔になれますよ。

 

ぜひあなたも、魅力を引き出すメイクを楽しんでくださいね!

 

思わず鏡を見たくなるメイクレッスンはこちらです。