こんなにも日々が楽しく胸を張って生きられることに繋がるとは、本当に嬉しい発見でした!

こんにちは。三木真紀です。

 

自分らしいファッションは、あなたの人生にいきいきとした自信と彩りを添えてくれます!

 

image2.jpeg

 

同行ショッピングをご利用いただいたH様。

 

お仕事と小さなお子さんの子育てでお忙しい中、お申し込みくださいました。

 

お会いするのはこの日がはじめてでしたが、お似合いになりそうなものをたくさんご試着いただきましたよ。

 

こんにちは。

 

同行ショッピングをしていただきました○○○○と申します。

 

当日は三木先生にメイク用品までお見立て頂いたことで、今までモヤモヤしていた霧が晴れたようでした。

 

メイクにも似合う色、あるんですね!

 

実際に肌にのせた時のヘルシーな発色、忘れられません。

 

自分の血色でのせたメイクの発色が変わるんですね。

 

驚きました。

 

また先生のメイクレッスンが始まったら改めてお申し込みをさせて頂きたいな、と思っておりますのでその際はどうぞ宜しくお願いします。

 

それから、あのレッドカラーのバックはあの後購入しに行きました。

 

赤いバックを肩にかけたときの、自分が明るく見えた感覚は忘れたくありません。

 

本当に似合ったものを身につけた瞬間、自分がパッと明るく輝きました。

 

三木先生に「○○さんは、自分の感覚を信じて大丈夫よ!」と行っていただいたことが何より自信に繋がりました。

 

お洋服のお見立ては、こちらも驚きの連続でどちらかというとフェミニンなお洋服は苦手意識があり、今まで避けて通ってきました。

 

でも、先生にお見立ていただいたスカートや今まで自分が絶対に手に取らないような女性らしいトップスも似合っていました。

 

あぁ私、こういう格好をしてもいいんだ!と新たな発見と自分にかけていた制限をそっと外した瞬間でした。

 

これからは、もっと自由にファッションを楽しんで行けそうです。

 

長文になりましたが、自分に合ったものを身につけると、こんなにも日々が楽しく胸を張って生きられることに繋がるとは・・・本当に嬉しい発見でした。

 

お待ち合わせの時の三木先生の素敵なファッションと立ち居振る舞い、私もいつかいつか出来るようになりたいと強く思いました。

 

ありがとうございました。

 

ファッションは、あなたの内面的な魅力を表現できるものです。

 

同行ショッピングでは、その魅力をいかしながら自信がもてるスタイルをご一緒に見つけていきますよ。

 

実際に試着していただくことで、着こなし方や合うタイルアップのポイントもお伝えしています。

 

ちなみにこちらの写真は、左が私服で左がご試着いただいたものですよ。

 

靴下はH様の私物ですが、リブのタイツにブーツを合わせたら大人の冬コーデに仕上がります。

 

image2.jpeg

 

それから下の写真のトップスは、同じ色・素材でデザインがちがうものを着比べています。

 

左はだらしなくおばさんぽい印象ですが、右はすっきりとスタイルよく見えますよね。

 

image3.jpeg

 

リップも何色かタッチアップして、ぴったりお似合いのものをおすすめしました。

 

image4.jpeg

 

ファッションに自信がもてること、それはあなたの人生をもっともっと輝かせてくれる大きなパワーになります。

 

「新しい年に新しい私に出会いたい。」そんな想いをもつあなたのサポートをしています!

 

あなたの人生が輝く同行ショッピングはこちらです。