これから新しい服を買いに行くときに、今まで選ばなかった色を見てみるのが楽しみです。

こんにちは。三木真紀です。

 

パーソナルカラー診断で似合う色がわかると、お買い物も自信をもって楽しめるようになります。

 

image4.png

 

2歳のお嬢様もおしゃれに興味がでてきたので一緒に楽しみたいとお話くださったT様。

 

レッスンのご感想をご紹介いたしますね。

 

ネットで自分でやったのとは違う結果で意外でした。

 

でも他の人からすすめられるのは。こんなカラーの服だった気がすると思いました。

 

オータムが似合うと思いこんでいたけれど、他のシーズンと比べてみると老けて見えてびっくりしました。

 

これから新しい服を買いに行くときに、今まで選ばなかった色を見てみるのが楽しみです。

 

 (30代T様 パーソナルカラー:サマー)

 

お嬢様のためにも、少しずつ自分らしいおしゃれを楽しんでいきたいとレッスンのいらしてくださいました。

 

image5.jpeg

 

自己診断ではオータムだとおっしゃっていましたが、サマーの色を当てるとお肌に透明感がでてとてもお似合いでしたよ。

 

image6.png

 

パーソナルカラー診断で似合う色がわかると、お買い物に行くのも楽しくなりますよ!

 

T様とは年末に骨格診断レッスンでもお会いします。

 

子育てをしながらでも楽しめるT様らしいスタイルを、ご一緒に見つけていきましょうね!

 

パーソナルカラー診断レッスンはこちらです。