これから外見に対して、少しずつ自信をもっていけるんじゃないかと感じています。

こんにちは。三木真紀です。

 

ファッションやメイクは、あなたの魅力を引き出して自信がもてるようになるチカラを持っています!

 

 

私の新しいサロンに、20代のM様がいらしてくださいました。

 

「外見に自信が持てないので、本当に自分に合ったものが知りたい。」とお話くださいました。

 

今日のレッスンを受けて、今までなんとなく私の似合うカラーや骨格はこうかな?と思っていたものが違っていたり、でも少し共感できるところもあって、とても学びになったし、新しい発見がありました。

 

家に帰って自分のクローゼットを見直したいと思います。

 

また、楽しくレッスンが出来ました。

 

これから、少しずつでも自分に自信をもって服やメイク選びができたら良いなと思いました。

 

ありがとうございました。

 

(20代M様 パーソナルカラー:スプリング 骨格:ストレート)

 

自信がないから自分らしくいられない、おしゃれが楽しめないという方は多いですね。

 

でも、魅力のない人なんて1人もいないのです。

 

私のレッスンでは、まずご自身の魅力を知っていただくことからスタートします。

 

そしてその魅力を活かす方法をご提案していきますよ。

 

 

なのでレッスンでは、ご自身と向き合う時間を大切にしています。

 

もちろん、そのためのサポートはしっかり寄り添ってしていきますよ!

 

 

最初は緊張されていたM様も、どんどん笑顔を増えてきました。

 

翌日には、こんな嬉しいメールをいただきました。

 

昨日はありがとうございました。

 

先生のレッスンを受けて、なんとなく違うんじゃないかな?と思っていたカラーや骨格であったので、本当に驚きでした!

 

まさに新しい発見でした。

 

自分に似合う色やスタイルがわかると、素直に嬉しくて!これから外見に対して、少しずつ自信をもっていけるんじゃないかと感じています。

 

レッスンの内容をこれからフメイクやァッションに、上手く活かせて行けたらと思っています。

 

今からワクワク楽しみです!

 

楽しく充実した時間をありがとうございました。

 

 

自分に自信が持てて笑顔を増えると、気持ちに余裕が生まれるので生活の質も変わってきます。

 

M様、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

 

これからはその魅力を活かしたおしゃれを楽しんで、たくさんの笑顔の花を咲かせてくださいね!

 

あなたの魅力を引き出すレッスンはこちらです。