これからは苦手意識のあったピンクにも挑戦してみたいです。

テーマ:

こんにちは。三木真紀です。

 

苦手意識のある色でも、客観的に似合うことがわかると前向きに挑戦できるようになりますよ!

 

 

20代のYさんが、似合う色がわかるパーソナルカラー診断にいらしてくださいました。

 

自分がもともと好きだった色が合うとわかり、自信が持てました。

 

また、その好きな色をより活かす方法も教えていただき、早速取り入れたい!と思いました。

 

個人的にピンクに苦手意識があったのですが、今回自分に似合うピンクを知ることができたので、これからはピンクにも挑戦してみたいです。

 

次は骨格診断もぜひお願いしたいと思いました。

 

(20代Y様 パーソナルカラー:ウィンター)

 

ピンクが苦手と感じている女性は、意外と多いですね。

 

でも、ピンクが似合わない方は一人もいないのです。

 

 

「ピンク」と言ってもコーラルピンクにローズピンク、サーモンピンクにフューチャピンクといろいろあります。

 

その中で「あなたに似合うピンクがどれなのか?」がわかるのがパーソナルカラー診断です。

 

Yさんにも、とてもよく似合うピンクが見つかりましたよ。

 

 

「私に似合うピンクはこれ!」とわかると、ファッションやメイクの幅がぐっと広がります。

 

 

似合う色がわかると自信をもって挑戦することができるようになります。

 

Yさん、これからは色の世界をたくさん楽しんでくださいね!

 

パーソナルカラー診断レッスンのご案内はこちらです。