これからは何をどう着れば素敵に見えるのか、楽しみながら取り組んでみようと思いました。

こんにちは。三木真紀です。

 

どうすれば素敵に見えるのかを考えてコーディネートすると「なりたい自分」に近づくことができますよ。

 

見た目で損をすることがあるように感じると、40代のM様がセンスアップコースにいらしてくださいました。

 

image11.jpeg

 

診断は自分で思っていたタイプと同じで少し安心しました。

 

その中でもより似合う色や着るときに気をつけるポイントなど、いろいろ教えて頂けたので、まずは手持ちの服を着てみて、似合わないものは何が似合わないのかを考えてみることにします。

 

何が似合うのか分からない、と思っていたわりに、自分で理由をしっかり考えていなかったことに気づいたので、これからは何をどう着れば素敵に見えるのか、楽しみながら取り組んでみようと思いました。

 

メイクレッスンや同行ショッピングもお願いしたいです。

 

まずは髪を切ります。

 

今日はありがとうございました。

 

(40代M様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ウェーブ)

 

どうしたら素敵に見えるのか?を考えてコーディネートすることが「なりたい自分」に近づく近道です。

 

M様は30代後半から何を着ればいいのかわからなくなってしまった、とお話くださいました。

 

また、お買い物に行っても失敗が多くてもったいないと痛感されているそうです。

 

「なんとなく」服を選んだり買ったりしているから、その悩みがなかなか解決しないのですね。

 

image12.jpeg

 

大切なのは、あなたに似合う色の取り入れ方や着こなすポイントをきちんと知ることです。

 

「なりたい自分」になるための似合う服の軸がわかると、あなたのコーディネート力もアップしますよ。

 

M様、長い時間ありがとうございました。

 

ぜひ楽しんで「素敵な私スタイル」探しに取り組んでみてくださいね!

 

M様が受講されたセンスアップコースはこちらです。