群馬県高崎市でパーソナルカラー&骨格診断「いろいろなコーディネートの仕方を実際に行い、こんな組み合わせもあるんだと思いました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合う服は、あなたのおしゃれの可能性を広げて自信を持たせてくれますよ!

 

似合う服やメイクがわからずに、いつも同じ様な感じになってしまうというS様がセンスアップコースにいらしてくださいました。

 

image8.jpeg

 

自分に何が似合うのかわからずレッスンを受講しました。

 

何となく自分に合わないなと感じていたところが合っていて驚きました。

 

先生がわかりやすくていねいに説明して頂いたので、4時間があっという間でした。

 

いろいろなコーディネートの仕方を実際に行い、こんな組み合わせ方もあるんだと思いました。

 

これから買い物をする時など参考にさせていただきます。

 

本日はありがとうございました。

 

(30代S様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ストレート)

 

S様は、自分に合ったものを知って自信が持てるようになりたい、とお話くださいました。

 

そんな想いをもってレッスンにいらっしゃる方はとても多いのです。

 

image12.jpeg

 

センスアップコースでは、あなたが持っている魅力を引き出す色を知ることからはじまります。

 

お一人お一人肌の色や瞳の色がちがうように、似合う色も人それぞれです。

 

image11.jpeg

 

さらに、似合うデザインや素材、着こなし方もお伝えしていきます。

 

コーディネートが苦手というS様には、その場でお似合いのコーディネートのイメージをご提案しましたよ。

image13.jpeg

 

センスアップコースでは、パーソナルカラー診断と骨格診断の両方を受けられます。

 

このコースでは、いろいろな布を使って実践的なアドバイスすることもありますよ。

image14.jpeg

 

「こんな組み合わせは自分では思いつかないですが、やってみたいです。」とお話しくださいました!

 

image10.jpeg

 

あなたに合った服は自信を与えてくれるので、どんな時でも自分らしく過ごせるようになります。

 

S様、あっという間の4時間にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

これからは、ゆっくり焦らずとご自身の変化を楽しんでくださいね!

 

あなたの魅力の活かし方がわかるセンスアップコースはこちらです。