群馬県高崎市でメイクレッスン「いつものメイク道具を使って教えていただき、これまでのやり方を見直そうと思いました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

いつも使っているメイク道具も、使い方をかえると仕上がりがぐっと良くなりますよ。

 

7月にパーソナルカラー診断レッスンを受講された方がメイクレッスンにいらしてくださいました。

 

image6.jpeg

 

今日はありがとうございました。

 

メイクの仕方はもちろんのこと、スキンケアの仕方もていねいに教えていただいてとても勉強になりました。

 

日頃にスキンケアでくすみや化粧くずれもなくなるということなので、続けてみようと思います。

 

またいつものメイク道具を使って教えていただき、これまで自分が使っていたやり方を見直そうと思いました。

 

しっかり手をかけたナチュラルメイクができるように家でも練習してみます。

 

(30代 パーソナルカラー:サマー)

 

レッスンを受けようと思われた理由は…

 

・疲れた印象に見えるときがある

・クマが気になる

・化粧品コーナーだと厚塗りになり、自分の思うイメージとちがう

 

・眉の描き方がうまくいかない

・自分のよさが活きるメイク方法を知りたい

・化粧品コーナーや雑誌で見ても何を選んだらいいのかわからない

 

と盛りだくさん!

 

でもこれ、多くの女性がかかえるお悩みなのですよね。

 

なので1つ1つ、ていねいにご説明しながら解消していきますよ。

 

天才的に絵が下手な私ですが、少しでも伝わればと眉の描き方を図解したりもしますといいれて。笑

 

image8.jpeg

 

普段使っているメイク道具をお持ちいただいて、お悩みに合った使い方でメイクしていきます。

 

メイク道具は選び方も大切ですが、使い方はもっと大切ですからね。

 

さらに取り入れた方がいいアイテムやお似合いになる色のコスメも知ることもできます。

 

image9.jpeg

 

メイクのお悩みはそれぞれですし、お顔立ちもお一人お一人ちがいます。

 

私のレッスンでは、お持ちのメイク道具をあなたに合った使い方でするメイクをみっちりレクチャーします。

 

image7.jpeg

 

毎日するメイク、あなたに合った道具や使い方でぐっとキレイに仕上げることができますよ。

 

メイクは女性だけの特権です。

 

ぜひあなたも大人のメイクを楽しんでくださいね!

 

あなたに合ったメイクはここで学べます。