いつまでも女性らしく、華やかにキレイでいたいと思います。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

女性にとって「華やかにキレイでいたい」という気持ちは、人生のステキなエッセンスになりますよ!

 

同行ショッピングでは、これまで見たことのないあなたに出会うサポートをしています。

 

image1.jpeg

 

同行ショッピングでは、事前にメールで利用される目的や見たいアイテムなどを伺っています。

 

たくさん試着をしていただきながら、コーディネート方法や着こなし方のポイントもお伝えしていきますよ。

 

昨日は大変お世話になりました。

 

とても有意義で楽しい時間を過ごす事ができました。

 

真紀さんのおすすめのストッキングを買って履いてみたところ、びっくりするくらいの素肌感に感動しました!

 

今まで履いていたストッキングで、脚が綺麗に見えていると思っていたので、本当に驚きでした。

 

また素材も嫌な感じではなく、履いていて涼しく感じるくらい自然でした。

 

同行ショッピングで、試着して似合う服の形や生地感を経験することで、「こういう服も似合う」って感じられて、しかも真紀さんは似合う似合わない、こうだったら似合うとハッキリと言ってくれるので、似合う服の形が理解できました。

 

今回試着してみて、正面だけではなく側面から見てどう見えるのか確認することが大切だと思いました。

 

これから洋服選びが楽しくなりそうです。

 

また、真紀さんおすすめのセレクトショップを検索したり、バックインバックを探したりと楽しみが増えました。

 

都内へ行った際はセレクトショップに寄ってみたいと思います。

 

いつまでも女性らしく、華やかに綺麗でいたいと思います。

 

また真紀さんのレッスンや同行ショッピングに行きたいと思います。

 

その時はまたよろしお願いいたします。

 

昨日は楽しい時間をありがたいございました。

 

(40代 ショッピングコース受講)

 

私は、似合わないものは似合わないとはっきりダメ出しをします。笑

 

これまでのお買い物の仕方や選び方を変えないと「本当に似合う服」には出会えないからです。

 

image3.jpeg

 

「本当に似合う服」はあなたに女性としての自信と輝きを与えてくれます。

 

だから試着のチェックポイントやコーディネート方法も、余すことなくお話しますよ。

 

コーディネートの実践レッスンになるとご好評をいただいています。

 

image2.jpeg

 

あなたが本当に似合う服を身につけてキレイでいることは、身近にいる大切な人にも笑顔を運びます。

 

いつまでも女性らしさを忘れずに、華やかな大人のおしゃれを楽しみたいものですね!