あっという間の4時間、このレッスンを受講できて良かったです!

こんにちは。三木真紀です。

 

「この服は私に似合うわ!」とわかると、自信をもって着こなすことができます。

 

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断と似合うデザインと素材がわかる骨格診断を受講された方の声をご紹介いたしますね。

 

本日は、長い時間どうもありがとうございました。

 

あっという間に4時間が経ちました。

 

今日のことをいろいろ参考にして、自分の持っている洋服のチェックとこれからのスタイルを考えたいと思います。

 

このレッスンを受講できて、良かったです!

 

(50代 パーソナルカラー:オータム 骨格:ナチュラル)

 

いつも似たような雰囲気の服を選んでいるけれど、それが自分に似合っているかどうか知りたい、とレッスンにいらしてくださいました。

 

 

似合っているかどうかを客観的に判断できないと、もやもやしてファッションを楽しむことができなくなってしまいますよね。

 

 

私のレッスンでは「どうして似合うのか?なぜ似合わないのか?」をしっかりお伝えしています。

 

理由がわかると同じ失敗を繰り返さなくなりますからね。

 

 

「これが私に似合う服だわ!」がわかると、自信をもってファッションを楽しめるようになるますよ。

 

あなたも毎日笑顔で過ごせる服を発見してみませんか?

 

1日で似合う服を知りたい方はこちらです。