【開催報告】東京銀座で働く女性のためのファッションセミナーを開催しました!

こんにちは。三木真紀です。

 

昨日はこれから東京銀座で、働く女性のためのファッションセミナーを開催しました。

 

パーソナルカラーを取り入れた働く女性のための印象アップ術をお話しましたよ。

 

image15.png

 

皆さん、熱心にメモを取っていらっしゃいました。

 

とてもわかりやすく説明していただき、イメージがすぐにつかめました。

 

ビジネスシーンにおいて、パーソナルカラーの重要性がとても良くわかりました。

 

私も色に興味があるのでとても楽しかったです。

 

今日もまきさんのお洋服をはじめ、立ち居振る舞いが素敵でした。

 

ありがとうございました!

 

ファッションでパーソナルカラーを取り入れることによって信頼感を高めれば、あなたのビジネスステージをアップさせることができます。

 

このセミナーの次回開催は決まっていませんが、リクエストがあれば群馬での開催も検討します。

 

興味のあるかたは、セミナーの内容をチェックしておいてくださいね!

 

セミナーの内容はこちらです。