【お客様のご感想】これからのお洋服選びがとても楽しみになりました!群馬県高崎市パーソナルカラー診断&骨格診断レッスン

こんにちは。三木真紀です。

 

パーソナルカラー診断と骨格診断であなたに似合う服がわかると、服選びがもっと楽しくなります!

 

image1.jpeg

 

パーソナルカラー診断と骨格診断を通してご自身を理解したいと、センスアップコースを受講してくださったT様。

 

「パーソナルカラーはオータム、骨格診断はウェーブかなと思っていました。」と仰っていましたが、診断の結果はサマー&ストレートタイプでした。

 

受講後のご感想をご紹介させていただけますね。

 

【T様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ストレート】

 

パーソナルカラー診断も骨格診断も自分の想像とは異なった結果だったので、驚きましたがたくさん学ばせていただきました。

 

自分の持っているお洋服の答え合わせができたのと同時に、敬遠していたカラーがベストカラーだと教えて頂けたので挑戦してみたいと思いました。

 

なんとなくで選んでいたものに根拠がプラスされる事で、選択肢が増えてこれからのお洋服選びがとても楽しみになりました。

 

長い時間を掛けて教えていただきましたが、三木さんの口調もおだやかで、丁寧に進めていただいたのであっという間でした。

 

本日はありがとうございました。

 

パーソナルカラー診断では、サマータイプのローズピンクやラベンダーなど優しい色合いがよくお似合いでした。

 

お肌の透明感と大人の女性の品が増して、とってもステキでした。

 

image2.jpeg

 

骨格診断の結果は、ストレートタイプ。

 

ジャケットスタイルなどやきちんとしたファッションが得意な反面、カジュアルが苦手なタイプです。

 

ただ、お仕事ではカジュアルスタイルが多いとのことでしたので、上手の取り入れるポイントもお伝えしましたよ。

 

image4.jpeg

 

アパレルのお仕事をはじめたのでお客様へのアドバイスにも活かしたいと、とても熱心に受講してくださいました。

 

そのお気持ちにお答えしたくて、アドバイスに熱がはいり、レッスンが終わるころには布の山ができました。笑

 

image3.jpeg

 

T様、お仕事もおしゃれも自分らしく楽しんで、ますます笑顔輝く女性になってくださいね。

 

私のレッスンでは、あなたの生まれ持った本来の魅力を引き出して、それを活かしたファッションスタイルをお伝えしています。

 

仕事もおしゃれも、もっと欲張りに楽しんでみませんか?

 

センスアップコースの詳細はこちらです。