「色味が好きなサマーが血色が悪くなり、びっくりしました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

好きな色が似合わない?と迷っているよりも、あなたに似合う色を知って楽しんでみませんか?

 

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断では、好きな色と似合う色がちがう方もいます。

 

色味が好きなサマーが血色が悪くなり、びっくりしました。

 

メイク用品も自分のカラーでないものが多かったので、オータムをそろえていく楽しみができました。

 

(30代 パーソナルカラー:オータム)

 

でも似合う色の方がキレイに見えることがわかると、早くチャレンジしてみたいです!と笑顔を見せてくださいますよ。

 

 

せっかく身につけるなら、キレイに見える色の方が良いですよね。

 

 

似合う色はあなたを健康的にキレイに見せてくるので、メイクや服で取り入れるとグッと印象が良くなりますよ。

 

興味のある方は、ぜひこちらをチェックしておいてくださいね。

 

あなたに似合う色がわかるレッスンはこちらです。